« アレキサンダー・N | トップページ | アレキサンダー・N:T1 »

2015年8月 1日 (土)

漆黒の魔道士

Molzahouse150730
・LV58から経験値の入りが(体感的に)悪くなっちゃった反面,その分はブリザジャの使い方を学ぶためインスタンスに通えました. エノキアンを切らしちゃったり,継続にこだわるあまり余計にパターンが崩れて結局DPS出せなかったりでまだまだ半人前も良いところですが,どうにかそれっぽい黒魔道士にはなれたかな~ってところです.
 はい,で,昨夜黒魔同士がLV60になりました. 最終クエストを終わらせ【ファイジャ】を覚えたのですが,これは『更にスキル回しがややこしくなる』って言われてるはずです. 今までのパターン全否定スペルですw いずれにしても先輩黒魔さん達に助言を頂いて,あとは練習するしか有りませんね.

 まぁ~スキル回しは練習さえすれば“それなりに”,“それっぽく”振る舞えそうですが,一番の問題は『ホットバーの並びをどうするか』になりそうです( ̄▽ ̄)Molzahouse150730c

|

« アレキサンダー・N | トップページ | アレキサンダー・N:T1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレキサンダー・N | トップページ | アレキサンダー・N:T1 »