« 2nd Anniversary | トップページ | Serpent Elite's »

2015年8月31日 (月)

終わりの大迷宮を制覇せし者

Molzahouse150830
・新生祭「かいはつしつ」…特にこの絵面w…には笑いましたが,イベントのお遊びにしてもちょっとやり過ぎのような気も致します. 開発している方々の顔が見える(距離の近い)事にはとても好感が持てます. ただ,それがファンタジー世界へ登場するのとはちょっと違う(やりすぎ)かなぁ~って思っちゃいました. いえ,楽しんだのは間違いないのですけどね( ̄▽ ̄)

・土曜日の夜,いい加減にバハムートに決着を付けたいと欲し,志が高いのか低いのかよく分からない文面で掲示板を建てたところ,意外にも早々に集まって頂けました. ワタクシ,一応は最終フェーズまでのギミックも(そこそこ)理解しておりますし,今日こそはと鼻息も荒く飛び込んでまいりました.
Molzahouse150830g

Molzahouse150830f

    バハムートち取ったり!!!

 偶然にも前回集まって制限時間目一杯遊んだ方々が大部分を占めたことも要因の一つなのかも知れませんが,なんと一発でクリア出来ちゃいました!

Molzahouse150830b
 確かに制限解除で全員 LV60 でした.IL も 190 越えです.ADDが速攻で溶けて待ち時間さえありました.ズルッコイ感じもしないでもありません. だけど嬉しかったんだもの.それでいいじゃないΨ( ̄▽ ̄)Ψ

Molzahouse150830d
 ぬるめで最後はゴリ押しだった私にだって,バハムートにはイロイロと厳しくも楽しかった思い出があります. 厳しかったこと,楽しかったこと・・・やっぱり楽しかった方が大きいかな.

 静かなエンディングカットを見て『ああ,終わっちゃったなぁ・・・』なんてチョッピリ清々しい寂しさでバハムート終了であります.

|

« 2nd Anniversary | トップページ | Serpent Elite's »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2nd Anniversary | トップページ | Serpent Elite's »