« アレキサンダー・N:T2 | トップページ | おじーちゃん無双 »

2015年8月11日 (火)

そう言えばこれで二回目だった

Molzahouse150810
・お手伝いで侵攻編T3へ行ってきました. 始めてクリア出来たとき,フェーズ毎に誰がどの塔を踏み,地雷を処理して,ミサイルサークルの担当を決めたりした上で,それらをこなしながら10数分間ひたすらゴリゴリ削る. かなり面倒・・・というか面倒だった記憶しか有りません. 私はその時クリアしただけで,正直もうここには来たくないと思いました.

 んで,LV60の8人. 直接的なギミック担当が2人で,残りはギミックを無視してひたすらアバターとドレッドを削り,ミサイルの時だけちょっと動く.ただそれだけで勝てちゃった( ̄▽ ̄) もちろん『慣れ』と,ギミック担当者は『理解』が必要ですが,それだけでフェーズ飛びまくってアバターのHPも面白いようにゴリゴリ削れていきます. やっぱりLV60って強いっ

 T4も頑張れ(´∀`)b

……
 ネイルさんはそう簡単にはクリアさせてはくれないだろうけどね( ̄▽ ̄)クックック

|

« アレキサンダー・N:T2 | トップページ | おじーちゃん無双 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレキサンダー・N:T2 | トップページ | おじーちゃん無双 »