« 漆黒の魔道士 | トップページ | ウェザード・アルク・ミュジカル »

2015年8月 3日 (月)

アレキサンダー・N:T1

Molzahouse150802
・アレキサンダー・N:T1へ再挑戦してみました. メンバー構成の関係上,(以前は単体だと思っていました)直線上のMob全てが対象となる詩人LBで2匹を纏めて焼いちゃおうと言うことになりまして,ワタクシめにその大役が回ってまいりました. 初回こそ距離感が分かりませんでしたが,タンクさん達が微妙な位置調整をしてくれ,見事に纏め焼き成功であります.

 そんなで『オプレッサーち取ったり!』であります. 今回制限時間ギリギリでのクリアだったのですが,段々と慣れてきたと思いますし,次の機会にはもう少しうまくできるかなぁ~と思います.はい.

Molzahouse150802b

Molzahouse150802c

Molzahouse150802d
 アレキサンダー・N:T1の難しさは,ギミック自体の難しさは侵攻編に比べれば鼻歌スキップなのですが,それよりもLV60キャラのDPSをどうやって引き出すか…新しいスキル回しが適切か…が問われる感じが致します.

 お土産にアクセ交換アイテムも貰えてホクホクで退場(´∀`)b

Molzahouse150802e
・FCマスターが募集しておりました【極ビスマルク討滅戦】に参加してみました. こちらもアレキサンダー・N同様,そんな難しい(シビアな)ギミックでは無くて『練習』して『慣れ』れば何とかなる部類です. ただやっぱり,どうやってDPSを出すかが一番の鍵の様です.

Molzahouse150802f
 こちらも結構なギリギリでしたが無事に『ビスマルクち取ったり!』であります. 次のラーヴァナも解放しておきましたが,周りに話を聞くにちょっと手強いような雰囲気です. ま,機会があれば潜り込んでみましょう.

|

« 漆黒の魔道士 | トップページ | ウェザード・アルク・ミュジカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漆黒の魔道士 | トップページ | ウェザード・アルク・ミュジカル »