« Little bit. | トップページ | 終わりの大迷宮を制覇せし者 »

2015年8月27日 (木)

2nd Anniversary

Molzahouse150826
・昨夜(8発26日)はフリーカンパニー:Freelance 結成2周年記念として,ギルドハウスに集まって記念撮影パチリ. 昨年の1周年記念は“誰も気が付かず”に8月31になって慌てちゃったのですが,今回は数日前から告知をしてこの日を迎えられましたw

 オープンβの一つまえ,β3だったかな? ちょっと記憶が曖昧になっちゃいましたが,もちこさん(マスター)が募集しているのを目にして参加しました. まだ FC を作ることがシステム的に出来なかったので LS で代用していましたね. その時で参加人数は 5人とか 10人とかそんな感じからスタートし,アーリー期間中に正式に発足して今に至ります.

 記念撮影のあと,FCメンバーが集まったときの恒例になりつつあります,24名でクリタワ:闇の世界を占領してきましたΨ( ̄▽ ̄)Ψ

……
 今後も3年4年と続けられるといいですね.もちこさん.

Molzahouse150826b

|

« Little bit. | トップページ | 終わりの大迷宮を制覇せし者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little bit. | トップページ | 終わりの大迷宮を制覇せし者 »