« 化粧直し | トップページ | アレキサンダー・N »

2015年7月24日 (金)

阿修羅装備

Molzahouse150723
・昨夜変身を解いてミコッテに戻りました. 違う姿で遊ぶと新鮮みがあって楽しいことは楽しかったのですが,なんでしょうね・・・やっぱり,慣れ親しんだ姿でカットインが進まないのは違和感が半端じゃありませんでした( ̄▽ ̄)

・昨夜,吟遊詩人がアクセも含めて全身【法典】装備…一部セントリオ+染色…になりました. IL175 で一応エンドに行っても良いかな?って感じになったので,アレキサンダーも解放しておきました. 例によって予備知識は何もありません(入れるつもりもありませんw)が,週末にでも遊びに行ってみようと思っております.
Molzahouse150723b

|

« 化粧直し | トップページ | アレキサンダー・N »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化粧直し | トップページ | アレキサンダー・N »