« あれやこれ | トップページ | ぐっどはんたー Last Update »

2015年7月 6日 (月)

真ビスマルク討滅戦

Molzahouse150705
・ラストまでどのぐらいあるのか分かりませんが,それでも週末は結構進んだと思います. まずは【イシュガルド教皇庁】へ.
 今回は初見三人と経験者さん一人.ギミックの一つ一つは分かりやすい・・・と言いながら2番目のNMDで結構死んじゃいましたが,分かりにくいって事はありませんでした. あとからCFで行ってみたところ一度も死ぬこともなく無事クリア出来ましたし,慣れの問題が一番です.

 ん~インスタンスが難しいとか簡単とか,そんな些末なことよりもとても残念です.とっても味のある良いキャラクターだったのに,ここで退場させるとか・・・手を取るシーンとか泣いちゃいそうになったやん・・・ 繰り返しになりますが,本当に残念です.

Molzahouse150705b

Molzahouse150705d
・困ったときのシド様頼みとばかり,今回もシド様のお手を煩わせる格好で【真ビスマルク討滅戦】へ.

 特にこだわり(絶対そうじゃなきゃヤダ!)って訳でも無いのですが,可能な限り初見同士で突っ込んでわーきゃー言いたい…それがMMO最高の贅沢だと思っています…のですが,いろいろタイミングが合わなかっため CF で突っ込んできました. もう周回している人が多いのか,ルレ回しの人が多いのか分かりませんが,初見は私ともうお一方だけでした. 手慣れた感じでギミックやADD処理をしてるため,特に迷うことなく一発でクリアとなりました.

Molzahouse150705e

Molzahouse150705f

 何となく終盤戦に入ったかなと思わせるように,いろいろ役者も揃ってきました.

Molzahouse150705g
 いまだに飛べないゾーンが三箇所,うち二箇所が未解放. もう新RAIDが来ちゃうけど多分LV60からだろうし,いまはまだLV58.あと二つだけどその二つがやっぱり遠い. 雰囲気的にシナリオは後半なんだろうけど残りがどれぐらいなのか分かんない. ああもぉ・・・続きが気になるけど一気に行っちゃうのはもったいない・・・ もったいなんだけど,やっぱり気になって仕方が無い! アノ人やらコノ人達の行方やら,生死やら,そーいえばおじーちゃんほったらかしだし,これは困ったどうしましょう( ̄▽ ̄)

|

« あれやこれ | トップページ | ぐっどはんたー Last Update »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれやこれ | トップページ | ぐっどはんたー Last Update »