« グループ・インスタンス一通り制覇 | トップページ | 阿修羅装備 »

2015年7月21日 (火)

化粧直し

Molzahouse150720
・メインストーリーがクリア出来たことが一番大きいのですが,黒魔もそこそこレベルが上がり,気持ち的になぁ~んとなく一段落. そこで,アーリーのオマケでもらった幻想薬があったので化粧直し(種族変更)してみました. あと一個有るからいつでも戻れますしね.

 容姿が変わってるので気が付く人はすぐに気が付くのですが,丸っきり気が付かない人が意外と居るのにビックリw インスタンスでの戦闘中,声が違うから気が付いたって・・・ そこ?そこからなの?みたいなwww 人って意外と気が付かないものかな? なんかちょっと複雑な気分( ̄▽ ̄)
Molzahouse150720b

Molzahouse150720c
・イデルシャイアの西側,NPCミッドナイト・デューのすぐ横で,始めてお子様ミコッテに出会いました. 見た目そのものもですが,短いしっぽがチョコンて付いてたりしてとてもかわゆい(人´∀`)

 ネームタグもセリフも有りませんが,今後何か絡んでくるのかな?

|

« グループ・インスタンス一通り制覇 | トップページ | 阿修羅装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グループ・インスタンス一通り制覇 | トップページ | 阿修羅装備 »