« ぐっどはんたー Last Update | トップページ | LV60なんです. »

2015年7月 9日 (木)

グブラ幻想図書館

Molzahouse150708
・その風貌からどう見たって怪しさ満点のウリエンジェさん. 何だかもう怪しい,とにかく怪しい. 意味ありげに含み笑いでもしてくれれば完璧なんですけれどw 実際シナリオ 2.x 終盤その怪しさに拍車がかかりました. 実は【暁】の理想なんてどうでも良くて,コノ人はコノ人の正義/信念/理念のために【暁】に参加(利用)している気がしてなりません. そう見せかけて実はとても良い人っていうのもよくある話ですが,実際のところはどうなのかなぁ・・・

 それで・・・

Molzahouse150708b
 イロイロあってヤシュトラさん(文字通りの意味で)復活! 彼女のお師匠様に会うため低地ドラヴァニアにあるイデルシャイアへ.

 ここでもサブクエストが増えまくりなのですが,後々の黒魔上げ(予定)のために可能な限り残しておきたいため,なるべく飛行のために必要なクエストだけを行いました.

Molzahouse150708c
・グブラ幻想図書館. お二人がお手伝いとして参加してくれて,私とタンクさんの二人がまったくの初見でした. あ,今回もま~ったく予備知識無しです(´∀`)b 

Molzahouse150708d
 道中は別に?って感じでしたが,1番目と3番目の NMD でポコポコ死にまくり( ̄▽ ̄) 一応理屈は分かったのですが,分かってるのになぜだか避けられない・・・ ギミックを処理するため,遠隔職は普段の立ち位置がとても(特に1番目は)重要ですね. それ以外は普通にAE避ければさほど難しくないかな?って感じです.

 ココにはシャーロキアン装備のため,しばらく通うことになりそうです.

Molzahouse150708e
 あ~それでヤシュトラさんの・・・という秘密も分かったあと,いよいよ魔大陸へ乗り込むことになりそうです.

|

« ぐっどはんたー Last Update | トップページ | LV60なんです. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっどはんたー Last Update | トップページ | LV60なんです. »