« 阿修羅装備 | トップページ | 漆黒の魔道士 »

2015年7月27日 (月)

アレキサンダー・N

Molzahouse150726
・順調に黒魔が LV58 になりましたが,ブリザジャですよ,ブリザジャ! コンニャロメが出てきたことでスキル回しがややこしいのも勿論そうですが,ホットバーにどうやってセットしたものか・・・ LV60でファイジャが来たら頭(と指)がパンクしそうでいまから恐ろしいのであります( ̄▽ ̄)

・アレキサンダー・ノーマルを主催して初参戦.結局のところ初見って二人だけだったのかしら?まま,実装されてから結構日にちが経っていますしね. 初戦こそギミックがさっぱりでしたが,説明を受けるとそんなに難しいって訳でも無く戦えるんですが・・・『DPSが足りていない』に集約されるのかな?勝てませんでした. これ以上 IL を上げるためには,全身法典になっちゃってるしセントリオを集めるsk・・・ハッ! 極? 新極で武器!?

……
黒さん居てくれたのにレクイエム歌うの忘れてたのは秘密やで・・・(:3_ヽ)_

Molzahouse150726b

Molzahouse150726c

|

« 阿修羅装備 | トップページ | 漆黒の魔道士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿修羅装備 | トップページ | 漆黒の魔道士 »