« グブラ幻想図書館 | トップページ | 蒼天のイシュガルド »

2015年7月10日 (金)

LV60なんです.

Molzahouse150709
・初挑戦の人のお手伝いでドラゴンズエアリーへ参加したところ,思っていたよりもチョット早く LV60 になりました.

 これから装備を調えるため,なんちゃらって言う新しいトークン集めになるのかな? アレキサンダーこそまだ当分先でしょうけど,っていうか魔大陸もまだだし,まずはストーリークリアから? デイリーのセントリオンってトークンが 500 で満タンだけど,先に何かと交換できるのかしら? 黒も上げておきたいし,一個も取ってない追加職業(双剣士含)もやってみたいし,装備の修理が出来るように生産も上げておきたい. 新ゾーンで釣りもしたいけどLV51にならないとダメだし・・・ ああもぉ一体どこから手を付ければ良いのやらです( ̄▽ ̄)コノカンジガタマリマセン

 まま,取り敢えず詩人クエストだけ終わらせておきました.

Molzahouse150709b

Molzahouse150709c

|

« グブラ幻想図書館 | トップページ | 蒼天のイシュガルド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グブラ幻想図書館 | トップページ | 蒼天のイシュガルド »