« 蒼天のイシュイドル | トップページ | イシュガルド進行中 »

2015年6月20日 (土)

蒼天のイシュガルド・スタート

Molzahouse150619c
・DX11へ切り替えるのをスッカリ忘れて慌てたりしましたが,(二重の意味で)やってきましたイシュガルド. 取り敢えず詩人と黒魔のクエストスタート.とは言ってもメインはやっぱり詩人ですが,続きはLV52~らしいのでいきなりお預け状態だったのがちょっと残念. メインストーリーの方では貴族の弟君を追いかけてアバラシア雲海へ. 最後は相変わらずのイイ男っぷりで登場したシド様に助けられ,イシュガルドに戻ってきたところでひとまず終了と言ったところ.

 どこに行っても人だらけの大混雑に加え,アレもしてみたい,コレもやってみたい,アッチに行ってみたい,コッチにも引かれるんだけど情報量が多すぎてちゃんと頭に入ってこないと EXP 導入直後のお祭り騒ぎを一通り堪能致しました・・・それで,疲れちゃった( ̄▽ ̄) もチョットペースを落とそうかなと思ってるところですw

Molzahouse150619

Molzahouse150619b

|

« 蒼天のイシュイドル | トップページ | イシュガルド進行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒼天のイシュイドル | トップページ | イシュガルド進行中 »