« 真ラーヴァナ討滅戦 | トップページ | 邪竜血戦ドラゴンズエアリー »

2015年6月25日 (木)

ドラヴァニア霊峰

Molzahouse150624
・新インスタンスの二番目【霊峰踏破ソーム・アル】へ初見だらけの4人で行ってきました.
 それにしても・・・そろそろインスタンス名のインチキっぽい四文字熟語的なの外しません? ネーミングセンスがダサイっていうか,中二的というか,単純にややこしいねん! ユーザー間ではもうそうしている方が殆どだと思いますが,例えば単純に【サスタシャN/H】で良いやんね.外人さん的な略称だと【LNS/H】か【SAS/H】,ソール・アルだと【DSA】か【SA】になるかな? アムダにいたっては3種類あるし,もういい加減この辺りのこと考えて頂きたいと切に思います.
 肝心のソーム・アルですが,ボスがちょー忙しいぐらいで別に?みたいな( ̄▽ ̄)

・無事にソール・アルを抜けて【ドラヴァニア霊峰】(TCM)へやってきましたが・・・
Molzahouse150624c

Molzahouse150624d
 謎生物に喧嘩を売られ・・・

 Molza㈱さんに謝れ!

Molzahouse150624e
 空気が薄いせいかイゼルさんがちょっと壊れた・・・

|

« 真ラーヴァナ討滅戦 | トップページ | 邪竜血戦ドラゴンズエアリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真ラーヴァナ討滅戦 | トップページ | 邪竜血戦ドラゴンズエアリー »