« 準備はOK? | トップページ | 蒼天のイシュガルド・スタート »

2015年6月19日 (金)

蒼天のイシュイドル

・あと数時間でイシュガルド開始ですね. なんでしょう. EQ2 では EXP 前には必ずβがあって,応募して当選さえすれば正式サービス前からそれに触れることが出来ました.もっとも SS 撮りまくりのぶらり旅でβテスターとしての役割は全く果たしていなかったのですけどw いずれにしても本当に真っ新な状態で EXP に触れるのは FF14 が初めてだったりします.

 いつも言っていますが『一気に進めるのは何だか勿体ない』のですが,アノ人やコノ人の物語が気になって仕方がありません. 無理して進めることなく,変わったところを変わったなりにマイペースで新しい世界を楽しんでみようと思います(人´∀`)*゜。・。

 

……
まずは詩人クエストからかな~

|

« 準備はOK? | トップページ | 蒼天のイシュガルド・スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備はOK? | トップページ | 蒼天のイシュガルド・スタート »