« ドラヴァニア霊峰 | トップページ | あれやこれ »

2015年6月29日 (月)

邪竜血戦ドラゴンズエアリー

Molzahouse150628
・凹むイゼルさんにイキってる竜さん. なんだかもぉ・・・ね? 何れにしたって,思い込みだけでシヴァ(っぽぃ)力をその身に宿しちゃったイゼルさんは凄い!って思う反面,ただの迷惑なイタい人と言われても致し方がない様な気が致します. 今日はモルザです.

 レベルが足りずに少々足踏みしておりましたが,日曜日に【ドラゴンズエアリー】へ行ってきました. 避雷針擦り付けだったりボムに毒煙を食べさせるなど,気が付いてみれば『なるほどね』って思うギミックばかりで,特にどうと言うこともなくクリア出来ました.

Molzahouse150628c

Molzahouse150628d

Molzahouse150628e
 最後の美味しいところをぜ~んぶ持っていった竜さん・・・

 それにしても,両方の目玉を取った竜騎士はそれを持ったまま政(まつりごと)には関わらずに何処かに去ったようですし,それがいつ竜さんの手に渡ったのか,そもそも目玉を取るに至った経緯(真相)が抜けてるので,これに関して今後のストーリーが二転三転としそうな予感がします.

Molzahouse150628f
 その後の展開がもちろん気にはなりますが,レベルが足りずまたしばらく足踏みとなりそうです. さすがにレベル的にも装備の入れ替えをしないと・・・と言うことで,しばらく TA に通うことになりそうなので丁度良いと言えばそうなのかな?

Molzahouse150628g
 スッカリ忘れていましたが,こちらの方もひとまず決着?が付いたみたいでよかったよかった(´∀`)  自分への戒めとか何とか言ってそのままにしそうな気もしますが,局長の腕はシド様が造ってあげちゃうのかな?

 肝心の王室解体問題は一旦保留なのでしょうけど一体どうなるのかなぁ・・・

|

« ドラヴァニア霊峰 | トップページ | あれやこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラヴァニア霊峰 | トップページ | あれやこれ »