« Little bit. | トップページ | 蒼天のイシュイドル »

2015年6月17日 (水)

準備はOK?

Molzahouse150616c
・ずいぶんなイメチェンですこと( ̄▽ ̄) 3.0までの限定で姿を変えるという遊びも考えてみましたが,容易に想像できるログイン戦争を乗り越え,万が一にでもログインと同時に自キャラが登場するオープニングでも流れた日には凹んでしまいそうなのでやめておきますw ま,幻想薬は余っていますし,そのうち何かのタイミングで,一時的にキャラ変更して遊ぶのは面白そうです.

・昨夜までその存在すら知らなかった【攻略手帳】をようやく手に入れました・・・知らなかったよーこんなアイテムがあったなんてー 「は?」「え?いまさら?」「w」と笑われるやら呆れられるやらで御座いました.ええ,ええ. 3.0直前になって新しい発見があるなんて,やっぱり MMO って奥が深いですね・・・Orz
Molzahouse150616b

|

« Little bit. | トップページ | 蒼天のイシュイドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little bit. | トップページ | 蒼天のイシュイドル »