« T は Tier の T | トップページ | 準備はOK? »

2015年6月11日 (木)

Little bit.

Molzahouse150610
・単なる勢い,ものの弾みでやりました. タンクだらけでエキルレ行ってみました.ちゃんといろいろ準備して,タゲ回し等の打ち合わせをしておけば最初のNMD程度なら十分勝てそうな気がしますが,面倒なのでやめましたw やっぱりその場の思いつきだけで行くものでは有りません( ̄▽ ̄)

・獣人クエストで唯一続けていたイクサルのマブダチになりました. そう唯一なんですよね.サハギンとゴブについてはスタートすらしていませんし,サハギンにいたってはどこに拠点があるのかさえ知りません. 全てマブダチ?になると新しいクエストがあるそうですが,面倒だから多分やりません(´¬`)
Molzahouse150610b

|

« T は Tier の T | トップページ | 準備はOK? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T は Tier の T | トップページ | 準備はOK? »