« ファーム | トップページ | 初バハムート装備 »

2015年5月18日 (月)

ついうっかり

Molzahouse150517
・真成編 T2 【再生制御区】へ初潜入. ザッと戦ってみたのですが,侵攻編に比べたらギミックが素直というか,意地が悪くないって感じなのかなぁ~ 【○・□・卵】のところでちょっと足踏みしましたが,結構すんなりと最終フェーズまで行けるようになっちゃいました.ハイ.

 その最終フェーズのギミック,通称「二人三脚」. 法則性を利用してある程度コントロールは出来ますが,ペアによっては難易度が跳ね上がっちゃう. これにはドハマリしちゃいそうだなぁ~と,思っていたのですが・・・
Molzahouse150517b

Molzahouse150517c
 カーリア討ち取ったり!٩( 'ω' )و

 アタッカー全員ペロってたのはこのさい秘密にさせていただくとしても,アラ?って感じでなんだかクリアしちゃいましたΨ( ̄▽ ̄)Ψ

 もちろん全員が頑張った結果で大変嬉しかったのですが,状況が状況だっただけに次は全員立ったままクリア出来ることが目標ですw

Molzahouse150517d
・過程がどうであれクリアしちゃったからには行ってみないとね! と言うことで,全員予備知識なんて全くありませんが侵攻編 T3 【第一艦橋】へ行ってみました.

Molzahouse150517e
 個人的に T3 をクリアすると,おじーちゃんのオープニングでの微笑みの意味(?)が分かるって聞きいたのでちょっと張り切っちゃってたりします.

Molzahouse150517g
 おじーちゃんの行動にはまだ裏,というか心意は別にありそうな気もします. イヤあるでしょう,ストーリーと人物像的に単に「テンパードにされました」ではおかしいものw

Molzahouse150517f
 まま,これからがんばってフェニックスを攻略していきます.

……
それにしても今回のドロップは竜さん装備が多いなぁ~

|

« ファーム | トップページ | 初バハムート装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーム | トップページ | 初バハムート装備 »