« 初バハムート装備 | トップページ | おんまちゃん »

2015年5月25日 (月)

いまだからこそ

Molzahouse150524
・今の新人さんは無論のこと,ずっとプレイしている人は尚の事と思いますが,LV50になってアーティファクト一式を着て過ごす期間って極めて少なくて,人によっては全く袖を通すことなくお蔵入りって事も珍しくないと思います. アーティファクト装備はその職業を表したとても良いデザインだと思います.取得と同時にお蔵入りはあまりに勿体ないと思うのです. だからこそ,今あえてアーティファクトにミラプリするのがワタクシ的ブームになっております.

 

……
エキルレやバハに参加したときなどに『え?その装備でココ来る?』って思われてるかもと想像すると,ちょっぴりゾクゾクします(*´д`*)

|

« 初バハムート装備 | トップページ | おんまちゃん »

コメント

久しぶりです😃
やっと仕事が落ち着いてきたので、再開できそうです😊
再開したらまた一緒に遊びましょう

投稿: ova | 2015年5月26日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初バハムート装備 | トップページ | おんまちゃん »