« ぐっどはんたー#7 | トップページ | 装備新調 »

2015年5月 1日 (金)

ゾディアック・ウェポンできた

Molzahouse150430c
・ゾディアック・ウェポン【与一の弓】ができました(´∀`)b ネクサスが4月はじめの完成でしたから,一ヶ月足らずで完成という自分でもビックリするほどのハイペースでした. 続けて【ゼータ】を始めましたが,結構簡単らしいのでのんびりやっても拡張までには十分間に合いそうです.

 と言う事で,中断していた戦士を上げたいなぁ. そう言えば忍者はおろか双剣士の解放すらしていないけど,これはこのまま最後まで取得しないのも面白いかもw よほどの緩和が来ない限りもう ZW するつもりもありませんし,なんとか他の職業用に詩学武器も作ってみたい. 溢れ気味の【詩学】をまずは黒魔のアクセ,続いてナイトかなぁ~ 拡張までにそこそこやる事ありそうです( ̄▽ ̄)
Molzahouse150430

|

« ぐっどはんたー#7 | トップページ | 装備新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっどはんたー#7 | トップページ | 装備新調 »