« 真成編への取っ掛かり | トップページ | ついうっかり »

2015年5月16日 (土)

ファーム

Molzahouse150515
・前回からそう間を開けずにファーム目的で真成編 T1 へ行ってみました. 今回ワタクシ全くペロることなく初クリアできましたが,やはり1つ~2つの箇所で『分かってるん,分かってるんだけど!』と歯がゆく思いながらもPINを間違えてAEに当たっちゃう箇所を自覚しております.

 今後はその部分修正と合わせ,もう一人の詩人(モモちゃん)と阿吽の呼吸的な感覚で,互いにバラードやレクイエムを分担できるようにも頑張ります٩( 'ω' )و

 

……
肝心の詩人装備はまだ一度も見たことがありません( ̄▽ ̄)

|

« 真成編への取っ掛かり | トップページ | ついうっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真成編への取っ掛かり | トップページ | ついうっかり »