« ついうっかり | トップページ | いまだからこそ »

2015年5月22日 (金)

初バハムート装備

Molzahouse150521
・ほぼ自信が付いたのでCFで真成編 T1 に飛び込んでみました. 相変わらず竜さん装備のドロップが目立ちますが,それでもドロップするときはするもので,まず詩人の【バハムート・レンジャーイヤリング】をゲット.これは詩学イヤリングの性能が「?」で戦記のまま使ってたので大助かりでした(人´∀`)

 詩人での動きにかなり自信が付いてきた(気をよくした)ので,何食わぬ顔をして黒魔で初参加してみたところ,幸運にも頭装備【バハムート・キャスターペタソス】をゲットできたのでした(´∀`)b
 

……
ヤーナムの尖塔か?みたいな 

|

« ついうっかり | トップページ | いまだからこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついうっかり | トップページ | いまだからこそ »