« ゾディアック・ウェポンできた | トップページ | 真成編デビュー »

2015年5月 7日 (木)

装備新調

Molzahouse150507c
・GHの庭で戯れるララフェルさん達・・・ 可愛すぎてなんだかニクイ!

・前々から気になっていたグリダニアンエリート・ホーバージョンをゲットしてみました.何か忘れちゃいましたがエスカッシャンも手に入れていた事だし,このさい全身グリダニア装備に!と思ったのですが,記章が足りなくてパッと見で一番おかしな【手】だけ変えました. ブーツはデザイン的に合うものが無かったので戦記を染色してごまかしてみましたが,そう違和感なくまとまったかなと思います.
 溢れかけていた【詩学】で黒魔のアクセと武器を新調してみました. 何だかもうファンタジーから逸脱したデザインですが,強化繊維を使っちゃったため,メインの詩人よりもILが高くなっちゃったw

・肝心の【与一の弓:絶】は完成に向けて自分でもビックリするぐらいのペースで進んでおります. 早ければ今月中旬ごろ,遅くとも後半には完成しそうな勢いであります!

Molzahouse150507

Molzahouse150507b

|

« ゾディアック・ウェポンできた | トップページ | 真成編デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾディアック・ウェポンできた | トップページ | 真成編デビュー »