« ぐっどはんたー#6 | トップページ | ffxiv-heavensward-bench »

2015年4月27日 (月)

The Second Coil of Bahamut

Molzahouse150426
・最後の一個が出ない罠に大ハマリ中のモルザです. なにがって ZW ですよ.ゼーメル要塞です.出ない!出ねぇ!!出やがらぬっ!!! いい加減イヤになってきました.って言うかイヤになってGHの庭でお喋り(チャット)しておりましたところ,バハに誘って貰って侵攻編T4へ.
 天地2回を超えて最終フェーズまでは大丈夫です.そこまでは自信を持って(集中力が持つ限りは)大丈夫と言えますが,『一人でファイア』とか『みんなでファイア』あたりから「頭がこんがらがっちゃんだ」みたいな・・・ そんな感じです.ハイ.

 で,この日・・・

Molzahouse150426b
 ネール討ち取ったり!!!

Molzahouse150426c
 とうとうやりました! って言ってもですね.ワタクシ3回ペロりました(´∞`)

 自分で言うのも言い訳がましいのですが,4~5回目のリトライでちょうど集中力が消えかけた回でした. ほら,同じことを繰り返しすぎると無意識的な動きになってきて,ハッと我に返った時に『アレ?今どこだっけ?』みたいな事って有るじゃ無いですか? ちょうどそんなタイミングだったんです.

Molzahouse150426d
 邂逅編からずっとやってきたメンバーさん達とパチリ.

 皆さんそれぞれ別の募集だったりメンバー補充からのクリアだったようですが,ようやく全員が揃ってクリアすることが出来ました.

 それにしましても,クリア出来たのが嬉しいのは無論ですが,皆さんの足を引っ張りすぎて申し訳ないなぁって思いから解放された気持ちが強すぎてクリアしたら宝箱が出ること自体忘れてました( ̄▽ ̄)

Molzahouse150426e
 クリアしたからには当然『真成編』だね!となるのですが,まだちょっとリアルの生活リズムが整っておらず,とても続きが気になりますがここで終了とさせて頂きました.

Molzahouse150426g
 お爺ちゃんが二人の前に登場. 以前の想像通りと合わせて何となくの状況も判明しましたが,これからどうなるのでしょうか?

  真成編へ続く・・・・

|

« ぐっどはんたー#6 | トップページ | ffxiv-heavensward-bench »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっどはんたー#6 | トップページ | ffxiv-heavensward-bench »