« ぐっどはんたー | トップページ | ネクサスできた »

2015年4月 3日 (金)

皇都イシュガルド防衛戦

Molzahouse150402

Molzahouse150402b

・初見さんを中心に,経験者がお二人ぐらいだったのかな? そんなメンバーで【皇都イシュガルド防衛戦】に挑戦しました. いぁ~途中削りまくりで大砲撃ちまくりなのは当然として,一箇所でもバリスタギミックを外すと失敗確定なのでは?(´∞`) AEの得意な黒や召喚がいるとADD処理に関して多少は楽だとは思いますが,いずれにしたって,これはストーリーラインに絡めるような難易度じゃ無いと思うのですけど! いぁまぁ,気が付いてないだけでもっと良い方法があるのかも知れませんけどねw 

 まま,難しかっただけあって久しぶりにギリギリな戦いはとても楽しゅう御座いました.

……
これで討伐ルレ解放ですが,これに当たったらどうしましょ( ̄▽ ̄)

Molzahouse150402c

Molzahouse150402d

|

« ぐっどはんたー | トップページ | ネクサスできた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっどはんたー | トップページ | ネクサスできた »