« ぐっどはんたー#2 | トップページ | ぐっどはんたー#3 »

2015年4月13日 (月)

久しぶりの・・・

Molzahouse150412
・随分と久しぶりに侵攻編T4へ行ってみました. 昨年から行ってませんから大体5ヶ月ぶりぐらいかな? それも3回程度参加して序盤を齧っただけで,ギミックのことなんてスッパリ忘れております. LSの他の方々は既に真成編に進んでいるようですし,わたしの為に全体を足踏みさせても平気なほど神経は図太くありません. ですから自分自身が納得出来ない足の引っ張り方をするようなら・・・ っていろいろ考えちゃってました.ハイ.

 結果.クリアは出来ませんでしたけど,最終フェーズらしいところまで行きました. 序盤はボロボロでやっぱり【慣れ】という部分もあるんでしょうけど,どうにか動けたんじゃ無いかなぁ~なんてね. 久しぶりにカリカリの戦闘も堪能出来ました.クリア出来るように頑張ってみます.

|

« ぐっどはんたー#2 | トップページ | ぐっどはんたー#3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっどはんたー#2 | トップページ | ぐっどはんたー#3 »