« モルザ散財するのこと | トップページ | 皇都イシュガルド防衛戦 »

2015年4月 1日 (水)

ぐっどはんたー

Molzahouse150401
・【Bloodborne】をヒマ暇にプレイちゅう. これ系統のゲームとして【デモンズソウル】や【ダークソウル】をクリアしてきたワタクシにかかればラクショーですよ?な~んて,とてもじゃありませんけど言えませんw やっぱり雑魚なんて居ません.油断したら速死亡です. もうね,デモンズやダークのそれとは違う戦い方に戸惑って最初の部屋から出るのに狼?に引っ掻かれるわ齧られわで10回近くは死亡しましたよ.ええ,ええ( ̄▽ ̄)
 それからも最初のNMDに会うまで20回ぐらいは死んじゃったかな~ そこまでになってようやく「こんなかな~」って分かってからは結構進めるようになりまして,【聖職者の獣】は初見で,【ガスコイン神父】3回目で撃破であります!

 最後までクリア出来るのか,どこまで進めるのか分かりませんが,チョコチョコっとプレイしてみようと思います.
Molzahouse150401b

|

« モルザ散財するのこと | トップページ | 皇都イシュガルド防衛戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モルザ散財するのこと | トップページ | 皇都イシュガルド防衛戦 »