« ぐっどはんたー#3 | トップページ | ぐっどはんたー#5 »

2015年4月16日 (木)

ぐっどはんたー#4

Molzahouse150415
・かったい固い子蜘蛛の処理方法が分からず初見では死んじゃいましたが,20分ぐらいかかりながら2度目で【ロマ】を撃破.

 引っ張り込まれた次のヤハグルは Mob が強いし復活しまくりだしで心折れそうになりました. これまで一匹ずつ確実に処理しながら進んでいたんですけどね,グズグズしてたら復活した Mob に挟まれてタコ殴りにあっちゃう.これはダメだって Mob をガン無視からのダッシュしまくり,余裕で20回以上は死んじゃいながらどうにかショートカット開通させました( ̄▽ ̄)
 7対1で戦う【再誕者】には泣きそうになりましたが,逃げ回ってたら『そういう事かー!』ってw まま,それに気付いた時には死んじゃっいましたけど,2回目の挑戦で何とか倒せましたΨ( ̄▽ ̄)Ψ

 ここに来て何となく終盤かな~って言う雰囲気です.クリア出来るように頑張ってみます.Molzahouse150415b

|

« ぐっどはんたー#3 | トップページ | ぐっどはんたー#5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっどはんたー#3 | トップページ | ぐっどはんたー#5 »