« 久しぶりの・・・ | トップページ | ぐっどはんたー#4 »

2015年4月14日 (火)

ぐっどはんたー#3

Molzahouse150413
・アメンドーズ撃破! コッチ行って無いなぁ~って進んだら拉致られて教室棟.ズンズン進んで悪夢の辺境へ. 岩に直撃で( ̄人 ̄)チーン. 蹴落とされてタコ(イカ?)殴りで( ̄人 ̄)チーン. 他にも焼死,撲殺,発狂死,毒殺,噛み殺されるetc. いろいろ堪能させて頂きました. ここのNMD【アメンドーズ】,これがまた戦いにくいったら有りませんでしたが,5度目の挑戦で 血0 弾0 火炎瓶0 のズタボロでどうにか勝利( ̄▽ ̄) もぉ二度と勝てる気がしませんw

・ショートカット開通でほったらかしてた禁域の森もズンズン進んで【ヤーナムの影】. まさかの3対1でしたが,なんと初見で勝てました! 嬉しいからもう一回,“初見で”勝てましたΨ( ̄▽ ̄)Ψ 血0 でしたけどね!

 その後,カインハースト城に行ってみましたが,Mobの強さが段違いで心折られ中(´・∞・`)
Molzahouse150413b

|

« 久しぶりの・・・ | トップページ | ぐっどはんたー#4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの・・・ | トップページ | ぐっどはんたー#4 »