« ネクサスできた | トップページ | 久しぶりの・・・ »

2015年4月 7日 (火)

ぐっどはんたー#2

Molzahouse150407_2
・『面白いぞ~ マゾくてゾクゾクするぞ~』と言い続けていたら洗脳されたPさん.とうとうブラボに手を出しちゃったw さっそく死にまくりまくってるようなので,マッチングしやすくなる【合い言葉】を示し合わせて早速遊んでみました. 残念ながらメインキャラ(Molza)の方はレベル差がありすぎるので別キャラでの参加でしたが,やっぱり誰かと一緒に遊ぶのは楽しいですねw タイミングが合えばまた遊びましょう(´∀`)b

(※PSボタン長押しからの完全再起動を行わないと上手くマッチング出来ないようです)

・メインキャラの方は【教区長エミーリア】をブッ転ばして【禁域の森】を彷徨い中. 燃やされ,吹っ飛ばされ,大砲で撃たれるわで楽しくやられちゃってます(*´д`*)
Molzahouse150407b_2

|

« ネクサスできた | トップページ | 久しぶりの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクサスできた | トップページ | 久しぶりの・・・ »