« Little bit. | トップページ | モルザ散財するのこと »

2015年3月21日 (土)

スネイル

Molzahouse150321
・昔のエライ人が『ゲームは一日一時間』とかなんとか仰ったそうですが,まさにそんな感じで御座いました. ログインはしているけど離席中みたいなw そんな状況も少しずつ落ち着いて,気持ち的に多少の余裕が出てきましたが,まだまだ油断ならない感じがしているところです.

~そんな状況ですけど~

 GH建設一周年を迎えました. 一日遅れでの集合写真だったのはご愛敬というものでありますw  私と数人の方々のように半分自宅にしちゃってたり,待ち合わせやチャットルームの様にGHを活用していただいて,もっともっと賑やかになれば良いのですが・・・

 極シヴァ無事に出荷されました.なぜ皆が避けているのか分からない事があるため,まだ見えていないギミックがあるように思います.

Molzahouse150321b
 先月初めに出来上がったノウスは,ようやく半分に届きかけってところです.今月中に次のネクサスでしたっけ?それになったら良いなぁなんて思っていましたが,このペースだとダメそうですね.

 タンクをする気合いが今ひとつ盛り上がらず戦士LV35. 『【戦士】とはなんぞや?』とチョッピリ哲学的な事を理解するため FATEは 一度も回さず,オーダーとかIDをチョッピリってところです.

 全く使い道の無い【戦記】は溢れるに任せております. 例によって見た目だけキャスター装備がガーロンドになりました. 詩人はいくつかガーロンドREへ・・・と,そんなところかな. 今の目標としては拡張が来るまでにゼータでしたっけ?それが造れたら良いなぁって感じです.

Molzahouse150321c
 ゴールドソーサーはねぇ・・・ チョコボレース5~6回で飽きちゃったし,カードゲームはいつでも誰とでもシャキ待ちの間に気軽にプレイって訳に もいかないのでガッカリです. クジテンダーだけほぼ日課だけど,新らしい髪型ゲットしたら二度と行かない気がします( ̄▽ ̄)
 

……
のんびり行きます(´¬`)

|

« Little bit. | トップページ | モルザ散財するのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little bit. | トップページ | モルザ散財するのこと »