« スネイル | トップページ | ぐっどはんたー »

2015年3月28日 (土)

モルザ散財するのこと

Molzahouse150328
・2.0のメインストーリーを追っかけていた当初は,釣りの合間に冒険するほど夢中だったのですが急に冷めちゃってました. なんかねー『ヌシ釣りには禁断が~』なんてややこしい事になっちゃったのが原因です. やってる人からしたらややこしくも何ともない事かもですが,そう思い込んじゃったんですよね.ウン. そんな事でほったらかしだったのですが,ちょっとした一言に思い立ち,禁断してるフォリジャー装備を一式,お値段にしておよそ100万円ほど注ぎ込んで揃えちゃいました. で,ヌシ釣りクエストの取っ掛かり…ムレーンズソード…を終え,今は帽子のために【シルバーソブリンHQ】を狙ってオシュオン灯台へ通っております.

……
今日(03/28)現在@3匹.
 頑張ります(`・ω・)=3

|

« スネイル | トップページ | ぐっどはんたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スネイル | トップページ | ぐっどはんたー »