« 年度末進行中 | トップページ | スネイル »

2015年2月18日 (水)

Little bit.

Molzahouse150218
・【戦士(LV30)】になれました. まだ【戦士】になったばかりでラースの意味がイマイチ・・・単純にモンクの疾風迅雷みたいに貯めておけば良いのかしら? まま追々と( ̄▽ ̄)

・オーディン討伐戦に全員が初見で知識が全く無い状態で初挑戦してみました.10回や20回は全滅覚悟で突っ込んだのですが,あろう事か一発クリアw アルテマ戦のギミックをソフトにしたけど,全体的な難易度は上がっているというイメージ. 何度かCFで参加してみたのですが,全くダメなときとあっさりクリアな時が両極端な展開になる事が多い変な蛮神戦(?)だと思います.

・極イフでお馬ちゃん【ナイトメア】ゲット. 別に狙っての事ではなく,何の気なしに参加たらゲット出来ちゃいました.

Molzahouse150218c

Molzahouse150218b

|

« 年度末進行中 | トップページ | スネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年度末進行中 | トップページ | スネイル »