« 年末のご挨拶 | トップページ | Little bit »

2015年1月 4日 (日)

年の初めの例とて

Molzahouse150101

・みなさま明けましておめでとうございます. 本年もゲーム内で多々ご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが,昨年同様宜しくお願い致します.

昨年ほどではありませんが,そこそこチャレンジしてみました.

Molzahouse150101b
・未クリアの方のお手伝いとしてタンクで参加. MTを仰せつかったのですがタンクで邂逅編 T5 初クリア~ なんだか涙でリアルのマスカラが取れるほど…人には見せられませんねw…喜んで頂けたようで大変よろしゅう御座いました(人´∀`)*゜。・。

Molzahouse150101c
・お手伝いならやっぱりタンクですよね.と以前から少しずつ揃えていた戦記装備が揃いしました. 盾はリヴァなんですけど,結構性能が良いですし,エンドで活躍するまでの気持ちはありませんしまぁいいかなってね.

Molzahouse150101d
・ちょっと変わった体験もさせて頂きました. いま旬(?)のエターナルバンド,略してエタバンを初体験. 

Molzahouse150101e
 お二人とも女性キャラなので新郎新婦と言って良いのか分かりませんが,向かって左のエレゼンがFC所属で新郎,右のミコッテが新婦です. 実際お二人がどういったご関係なのか存じませんが,リアルのお知り合いなのかな?って何となく思いました.

 末永く仲良くお幸せに(人´∀`)*゜。・。

Molzahouse150101f
・モンクのハイアラガン胴が欲しくて侵攻編T2にせっせと通っておりますけれど,ゆうに20回はクリアしてますけれど,モンク胴が出たのを見たのはわずか2回だけと,ドロップ率がかな~り低い感じです. 運が悪いだけかもしれませんけれど( ̄▽ ̄) うん,根気よく通います.

 まま,今年もノンビリとマイペースで遊んでみようと思います.

|

« 年末のご挨拶 | トップページ | Little bit »

コメント

侵攻5層お手伝いありがとうございました!
無事クリアできてよかった(∩´∀`)∩
マスカラと涙が合わさり黒い涙になったのかな?
また気軽に遊びましょう!

モンク胴ガンバッテ!

投稿: Usios | 2015年1月 4日 (日) 20時00分

しおちゃんいらっしゃいまし~

アタッカーでは何度も経験していますが,タンク(MT)としてクリアしたのは初めてでした.結構良い経験が出来たなって思っております. また気軽に楽しみましょう.

モンク胴はいつになる事でしょう( ̄▽ ̄)

投稿: もるざ | 2015年1月 5日 (月) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のご挨拶 | トップページ | Little bit »