« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月26日 (月)

モルザは念願のハイアラガンを手に入れた

Molzahouse150125
・もう一体何度通ったことでしょう・・・ CFでのクリア率…あくまで体感ですけれど…4割程度かな?とにかく忘れるぐらい通いまくってようやく【ハイアラガン・ストライカーキュイラス】をゲットいたしました.

 手に入ったこと.それ自体はモニターの前で小躍りするぐらい嬉しかったのですが,これに合う衣装をどうしたものかと真剣に悩む事になりそうです( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2015年1月15日 (木)

Little bit

・昨年末からこっち,リアルが忙しくてバハにも行けず,メンバーの方々には大変にご迷惑をおかけしております. そんなでFF14のプレイ時間自体がかな~り短くなっておりまして,これと言ってなにも・・・あったんです.何かがあったんです.Rも『別に良いんじゃね』みたいな軽い感じでその【何か】があったんですが,それはまたの機会に( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2015年1月 4日 (日)

年の初めの例とて

Molzahouse150101

・みなさま明けましておめでとうございます. 本年もゲーム内で多々ご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが,昨年同様宜しくお願い致します.

昨年ほどではありませんが,そこそこチャレンジしてみました.

続きを読む "年の初めの例とて"

| | コメント (2)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »