« ルノーさん最強伝説返上 | トップページ | 下手な鉄砲も数打ちゃ当たってました. »

2014年12月 1日 (月)

侵攻編でのイロイロ

Mh20141130
・CF で侵攻編 T1,T2 にそこそこ通ってみました. 全くの個人的な感覚ですが,クリア率は T1=9割.T2=7割程度と結構クリア率は高い感じがします. やっぱり自信のある方が多いこと,MTとSTが同時に石化したってどうにかなっちゃう緩和が大きいのかなと思います.

 緩和後に15回程度通って【油】2個,詩人とメレー,タンク【イヤリング】,キャスター【頭】【指輪】をゲット出来ました. うん,なかなか良い感じじゃないかな.

・それから LS の方達と何度目かの T3 挑戦.Mh20141130c_2

Mh20141130b
 侵攻編 T3 クリアっ!

 ようやくです. ようやくクリア出来ました. 確かに緩和がありました. 当初より IL も上がりました. でも一番はやっぱり練習のたまものでありましょう.

 ん~ここ T3 は役割分担が複雑なので CF でクリア出来るなんて思えませんが,どんな状況にも対応できる上手い人達なら行けるのかしら?

Mh20141130d
 T3 をクリアしたからには行ってみないとね! と言う事で,侵攻編の最後,T4 の体験見学会に出かけました.

Mh20141130e
 ・・・誰?

  旧 FF14 でガイウスに似たポジションの人だったらしいけど・・・

 ・・・誰?

Mh20141130f
 これが侵攻編最後の NMD. 当然さわりの部分にも届かず冒頭部分をちょっと体験しただけですが,予兆の意味するところも全く分からず突然死したりと,また手探りでの挑戦が始まります(´∀`)

|

« ルノーさん最強伝説返上 | トップページ | 下手な鉄砲も数打ちゃ当たってました. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルノーさん最強伝説返上 | トップページ | 下手な鉄砲も数打ちゃ当たってました. »