« 年末/侵攻/進行中 | トップページ | ガーロンド装備 »

2014年12月10日 (水)

Little bit.

Mh20141209
・2.45ですか.来ましたけれども,全くと言っても良いかと思いますが,私に直接関係のありそうな内容は有りませんでした( ̄▽ ̄)

 強いて上げるなら忍者と竜騎士ですが,忍者(双剣士)は取得すらしていませんので,竜さんの強化が微妙に関係があるぐらいかな. 竜さんは操作が難しくて全くプレイしておりませんでしたが,これを機に少し遊んでみても良いかも知れません.

|

« 年末/侵攻/進行中 | トップページ | ガーロンド装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末/侵攻/進行中 | トップページ | ガーロンド装備 »