« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たってました. | トップページ | Little bit. »

2014年12月 8日 (月)

年末/侵攻/進行中

Mh20141207
・ひょんな事から OT として侵攻編T5に参加する事になりました.これまで散々練習したので,タンクがどのタイミングで何をどうすれば良いのか何となく分かりますが,それも全てDPSとして横目で見ていただけです.全く自信なんてありません・・・が!やってみると初めてにしては自分でもビックリするぐらいキチンと出来ていたように思いますw いやぁ突然の事だったのでダイブやツイスターのタイマーとか一切無かったのですが,何となく分かっちゃう自分に驚きましたw やっぱり練習のたまものでありましょう( ̄▽ ̄)

・週末には侵攻編T4に挑戦. まま,まだまだ序盤部分でウロウロしているようなところで,攻撃が来るタイミングを覚えようとしてるところです. 何とか年度内には若しくは,拡張が来るまでには是非クリアしたいところです(´∀`)

|

« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たってました. | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たってました. | トップページ | Little bit. »