« 侵攻編でのイロイロ | トップページ | 年末/侵攻/進行中 »

2014年12月 3日 (水)

下手な鉄砲も数打ちゃ当たってました.

Mh20141202

Mh20141202b

・思い出したように PS4 の Destiny. ストーリーモードをほったらかしにしてちょこちょこ遊んでいましたが,ようやくストーリーモードをクリアしました. ええ,ええ,ジャンル的にメインは PvP なのかもですが,なんだかもぉ苦手なので一度も PvP では遊ばないでソロと協力プレイ(Co-Op)ばっかりであります.

昨夜から DLC のムビーが流れるようになりました. 12月10日だったかな? 段々と楽しくなってきましたし,楽しみにしておきましょう.

……
あんま難しくないと良いのですけど・・・(´¬`)

Mh20141202c

Mh20141202d

|

« 侵攻編でのイロイロ | トップページ | 年末/侵攻/進行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侵攻編でのイロイロ | トップページ | 年末/侵攻/進行中 »