« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

年末のご挨拶

Mh20141231
・今年も一年いろいろな人に出会いました. 色々ご迷惑をかけました.逆にかけられた事もね.でもそれがMMORPGの醍醐味だと思います.

 出会った全ての人に感謝すると共に,来年もよろしくお願いいたします.

もるざ & R

| | コメント (0)

2014年12月15日 (月)

ガーロンド装備

Mh20141214
・【脚】を除く部位がガーロンドになりました. 見た目で分からないのが【腰】【指輪】かな. 今までもチョコチョコと交換はしてましたが,見た目がちぐはぐになるのがイヤでミラプリで戦記装備にしておりました. 今回【足】を交換した事でパッと見が何とかなりそうなのでミラプリ解除となりました.

 でもまぁなんでしょう. 以前の所謂DL装備よりはましですけれど,これもまた詩人には見えないですね. もうちょっとファンタジーよりのデザインにならないのかなぁ・・・( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2014年12月10日 (水)

Little bit.

Mh20141209
・2.45ですか.来ましたけれども,全くと言っても良いかと思いますが,私に直接関係のありそうな内容は有りませんでした( ̄▽ ̄)

 強いて上げるなら忍者と竜騎士ですが,忍者(双剣士)は取得すらしていませんので,竜さんの強化が微妙に関係があるぐらいかな. 竜さんは操作が難しくて全くプレイしておりませんでしたが,これを機に少し遊んでみても良いかも知れません.

| | コメント (0)

2014年12月 8日 (月)

年末/侵攻/進行中

Mh20141207
・ひょんな事から OT として侵攻編T5に参加する事になりました.これまで散々練習したので,タンクがどのタイミングで何をどうすれば良いのか何となく分かりますが,それも全てDPSとして横目で見ていただけです.全く自信なんてありません・・・が!やってみると初めてにしては自分でもビックリするぐらいキチンと出来ていたように思いますw いやぁ突然の事だったのでダイブやツイスターのタイマーとか一切無かったのですが,何となく分かっちゃう自分に驚きましたw やっぱり練習のたまものでありましょう( ̄▽ ̄)

・週末には侵攻編T4に挑戦. まま,まだまだ序盤部分でウロウロしているようなところで,攻撃が来るタイミングを覚えようとしてるところです. 何とか年度内には若しくは,拡張が来るまでには是非クリアしたいところです(´∀`)

| | コメント (0)

2014年12月 3日 (水)

下手な鉄砲も数打ちゃ当たってました.

Mh20141202

Mh20141202b

・思い出したように PS4 の Destiny. ストーリーモードをほったらかしにしてちょこちょこ遊んでいましたが,ようやくストーリーモードをクリアしました. ええ,ええ,ジャンル的にメインは PvP なのかもですが,なんだかもぉ苦手なので一度も PvP では遊ばないでソロと協力プレイ(Co-Op)ばっかりであります.

昨夜から DLC のムビーが流れるようになりました. 12月10日だったかな? 段々と楽しくなってきましたし,楽しみにしておきましょう.

……
あんま難しくないと良いのですけど・・・(´¬`)

Mh20141202c

Mh20141202d

| | コメント (0)

2014年12月 1日 (月)

侵攻編でのイロイロ

Mh20141130
・CF で侵攻編 T1,T2 にそこそこ通ってみました. 全くの個人的な感覚ですが,クリア率は T1=9割.T2=7割程度と結構クリア率は高い感じがします. やっぱり自信のある方が多いこと,MTとSTが同時に石化したってどうにかなっちゃう緩和が大きいのかなと思います.

 緩和後に15回程度通って【油】2個,詩人とメレー,タンク【イヤリング】,キャスター【頭】【指輪】をゲット出来ました. うん,なかなか良い感じじゃないかな.

・それから LS の方達と何度目かの T3 挑戦.Mh20141130c_2

続きを読む "侵攻編でのイロイロ"

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »