« つの生えた | トップページ | ルノーさん最強伝説返上 »

2014年11月17日 (月)

正道の召喚士. そして極シヴァ・・・

Mh20141116
・召還士がやっとレベル50となりました. 2.4直前にあふれていた神話で【頭】と【胴】,【脚】をもらっておりましたし,アクセサリが黒魔道士と共通だったこともあって,何だかちょっと野暮かなぁとは思いながら本気装備で最終クエストへ. いまだにペット(召喚獣)操作がおぼつかない感じですが,イベント戦は(装備的に当たり前と言われそうですが・・・)まぁ余裕かな?と言っても差し支えのない感じで無事に終了~

 まだ当分は忍者(双剣士)をするつもりはありませんし,次は戦士でも上げてみようかな~Mh20141116b

Mh20141109c
・極シヴァに再チャレンジするも私だけボッコンボッコンギミックにモロに当たり,避(よ)けるのも避(さ)けるのも他の人が動いてるからそれっぽくしてるだけで,実際何が何だか分かっていません. と,どうやらワタクシ一部の『予兆』を認識しづらいみたいです. 詳しい原因は分かりませんが,元々『青色』に対して過敏な反 応をしてしまうところに,シヴァって全体がもろに青いですし,そこに同じ様な色の予兆が来るために認識/反応できないのかもしません・・・

 う~む,こりは困りました. システム的に何かしら対応がなされるまでは,迷惑を掛けるばかりなので近寄らない方が良いかもしれません・・・(´∞`)

|

« つの生えた | トップページ | ルノーさん最強伝説返上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つの生えた | トップページ | ルノーさん最強伝説返上 »