« おかね | トップページ | 正道の召喚士. そして極シヴァ・・・ »

2014年11月10日 (月)

つの生えた

Mh20141109
・2.4の影響でイロイロとやってみたい事もあって成長スピードが落ちってましたが,ようやく召還士 LV45 となりました. LV45と言えばやはりアーティファクトです.グルッと回って【胴】を除いて揃いましたが,そもそもがなぜ召還士に角が生えているんでしょう? FFだけの何か?それともファンタジーの世界には共通の世界観として謂われがあるのかな. まま残りのレベル五つ.頑張って上げてみます.

Mh20141109b
・ギミックに懲りすぎて楽しさから遠のいちゃってる感じの『極蛮神戦』. なんだろね,今ひとつ興味を持てなくなってきたのが正直な気持ちです. とは言いつつも,バハで遊んでいるメンバーさんたちが行くというので行ってみました.
 九月の下旬に初めて行ってから今回で二回目となります. ギミックもサッパリ覚えて(理解して)いません.そんなんですから私だけポコポコ死んじゃって足を引っ張りまくりでしたが,なんだかそれでも勝てちゃったw モルザ初出荷みたいな( ̄▽ ̄)

 アレですよ.これじゃワタクシの小っちゃな小っちゃなプライドと呼べるような,呼べないようなそんなものが納得がいかなかったので,無理を言って翌日再挑戦させてもらいました. 今回も数回のリトライで勝てはしましたが・・・ なんだろう・・・いつの日かもうちょっと納得のいく形で勝ってみたいと思う所存であります(´¬`)

Mh20141109c
・何はともあれ極ラムウをクリアしたので【極シヴァ】にも行ってみました. 感触としては,う~ん・・・何かな?お初の極タコほど無茶苦茶ってほどでもありませんが,決して簡単とは言えないという,どっちにしても極ラムウよりは面白いとは思います. ま,やっぱり馴れるしか攻略方法は無いねって感じですね.

 うんまぁ,手を出しちゃったからにはクリア出来るように頑張ってみましょう.

|

« おかね | トップページ | 正道の召喚士. そして極シヴァ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかね | トップページ | 正道の召喚士. そして極シヴァ・・・ »