« 氷結潜窟スノークローク大氷壁 | トップページ | おかね »

2014年11月 3日 (月)

氷結の幻想クリア

Mh20141102
・メインクエストを進めてシヴァ戦. 他の人とのタイミングが合わなかった事もありってCFで飛び込んでみました. 実装から日が浅い事も有って今ならまだ大丈夫かな?と思った通り,約半数が初見さんだったのでお気楽に突っ込みました.

 いつもの通り全く予備知識なく戦ったところ,よく分からないAEで数人が一斉に死亡~からの全滅. 2度目には適当にAE避けてたら,何だか勝てちゃった.みたいな感じで勝てました.

 極はそもそも極ラムウがまだですし,さほど興味もありませんし当分先になるかな~Mh20141102b

・それからも物語を進めて・・・

Mh20141102d
 一応これも女子会かしら?なんて言うのは憚られるエライ方々の会合(´¬`)

 それにしても・・・

Mh20141102e
 民の行く末を憂いたナナモ様はもの凄い決断をされました.

Mh20141102c
 ナナモ様の決断を聞いた(知られた)とき,国民は,そしてラウバーンさんはどんな反応をするのか,これからほんと~に大変そうです.

|

« 氷結潜窟スノークローク大氷壁 | トップページ | おかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷結潜窟スノークローク大氷壁 | トップページ | おかね »