« 氷結の幻想クリア | トップページ | つの生えた »

2014年11月 8日 (土)

おかね

Mh20141106
・お金の話なんてイヤらしい感じですけれども,皆さんはどれぐらいお金を持ってますか? 大きな買い物,例えば個人宅や高級素材の大量購入などのために頑張る人や,中にはお金を貯める(儲ける=商売する)こと自体を楽しみにしている方も居るでしょうね.
 ワタクシはと言えば,日々の装備修理代ですとかテレポ代,思いついたときにする生産素材代(それも店売りしてるような物だけw),その程度に困らなければ別にいいや~ってお金に対してまったくの無頓着. そんな感じで遊んでるせいで所持金100万ギル前後を行ったり来たりです. んまぁリテイナーの売上金を一度も引き出した事が無いから全財産としてはもうちょっとあるかな. もっとも大した物を売った事が無いから知れた物でしょうけどねw

 でも,アレですよね. お金があれば有ったでもうちょっと心に余裕が出そうではあります( ̄▽ ̄)フヒ

|

« 氷結の幻想クリア | トップページ | つの生えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷結の幻想クリア | トップページ | つの生えた »