« 正道の召喚士. そして極シヴァ・・・ | トップページ | 侵攻編でのイロイロ »

2014年11月24日 (月)

ルノーさん最強伝説返上

Mh20141123
・見た目として詩人の【イヤリング(光り物)】がどうしても欲しいと思ったこと,緩和ってどの程度かしら?と思ったこと,CFではどんなカオスな事になるんだろうという単純な…いやらしい…興味,その三つで実際に T1 へ行ってみました. あらゆる意味で凄いんじゃ無いかなぁと思いましたが,参加した何れもすんなりとクリア. またそれぞれ微妙に攻略方法が違うのかな?と思ってましたが,その何れも中央でアシッドを受けからゴリ押しってパターンでした. まぁ~考えてみればCFだとある程度『腕に覚え有り』…私の場合は『迷惑を掛けない程度には』…という方が来るって事なのでしょうけど,いぁいぁホント皆さん手慣れたもので感心しきりです.

 その後,いつも遊んで貰っているメンバーさん達とも行ってみましたが,ホントに楽になってて始めて T2 一発クリアとなりました.

|

« 正道の召喚士. そして極シヴァ・・・ | トップページ | 侵攻編でのイロイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正道の召喚士. そして極シヴァ・・・ | トップページ | 侵攻編でのイロイロ »