« 遺跡救援カルン埋没寺院 | トップページ | 氷結潜窟スノークローク大氷壁 »

2014年10月30日 (木)

逆襲要害サスタシャ浸食洞

Mh20141029
・めっちゃムズイっ!何なんですかこの【逆襲要害サスタシャ浸食洞】はっ! 道中はまったく構いませんが,NMDとボスが難しすぎです. 最初のNMDで早くも数回全滅しちゃった.うん. EQ2だと時間切れ…占有期間が72時間あり,途中退出して翌日続きからって事も出来ます…こそまずありませんが,NMDは言うに及ばず雑魚が強すぎて手も足も出ずに逃げ帰ったなんてGRPインスタンスもめずらしくありませんが,FF14では珍しい部類の難しさですね. キチンとギミックを理解すればまた変わってくるのかもしれませんが,導入当初のシリウス大灯台に通じる難しさで,CFだと普通に時間切れやギブアップも出るんじゃ無いかな?って思います.
 まぁあれね.今後エキルレ回すときに不安は残りますが,久しぶりに歯ごたえのあるインスタンスでした.

……
 シリウスみたいに調整が入るんじゃね( ̄▽ ̄)

Mh20141029b

Mh20141029c

|

« 遺跡救援カルン埋没寺院 | トップページ | 氷結潜窟スノークローク大氷壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遺跡救援カルン埋没寺院 | トップページ | 氷結潜窟スノークローク大氷壁 »