« よく分かりません. | トップページ | 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる? »

2014年10月 6日 (月)

巴術士ってね

Mh20141005
・黒魔道士に付けるアディショナル【アイ・フォー・アイ】がやっぱり欲しくって,LV14のままでほぼ二ヶ月ほったらかしていた巴術士を再開しました. ずっとほったらかしていたのは巴術士の戦い方がよく分からなかったからなんです. 攻撃してても削ってるんだか削れてないんだか・・・ いや,相手の HP は結構な勢いで削ってるからそれは間違い無いのですが,手応えってものが感じられないのと,その手応えが無いから余計に戦い方が分からない. で,よくよくアーツの説明を読んで『あ~巴術士って Dot が得意な Debuffer なのね』と理解しました. 本人に足りない DPS はカー君が稼いでくれてる感じかな. 状況によって得手不得手はあると思いますが,結果的には結構強いんじゃね?みたいな事でイロイロと納得です.

 と言うことで,三つ上がって LV17 になりました.
Mh20141005b

|

« よく分かりません. | トップページ | 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく分かりません. | トップページ | 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる? »