« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる? | トップページ | もるざ,召還士になるのこと »

2014年10月14日 (火)

下手な鉄砲も数打ちゃ当たった?

Mh20141013b
・PS4 の Destiny の続き. Co-Op って言うんですか?3人で1チームを組んで戦ったり,銃を撃つゲームなのに剣を振り回したりしながら【月】で一暴れしたあと,謎の人物(下SS)を追いかけて【金星】にやってまいりました.

 ん~それにしても難しいね. 銃を撃つのに立ち止まるでしょ? 集中(ズーム?)すると周りが見えなくなるでしょ? 外しまくって(弾も無くなるし)焦るでしょ? 周りが見えないから横や後ろから撃たれても気が付かないでしょ? するとどうなります? 死んじゃうんです.(´∀`)ハッハッハ

 ま,がんばろ(´¬`)
Mh20141013c

|

« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる? | トップページ | もるざ,召還士になるのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる? | トップページ | もるざ,召還士になるのこと »