« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たってる? | トップページ | 逆襲要害サスタシャ浸食洞 »

2014年10月29日 (水)

遺跡救援カルン埋没寺院

Mh20141028
・2.4がやってきました. 大きなアップデートが来る度にそうなのですが,一体何から手を付ければ良いのやら・・・ いつも書いている事ですが,やってみたい事は多いけれど,一気にやるのは勿体ない. ということで,まずはヘアスタイルを変えてみました. このドレッド,意外にどんな装備にも似合っちゃう優れもので大変気に入りました(人´∀`)*゜。・。

 その後は日課のモブハンをやるためにグルッと回っておりましたが.低レベルゾーンには双剣士がた~くさん. たまたま参加したFATEに双剣士がワラワラと駆け寄ってくるのには笑っちゃいましたw 皆さん楽しんで居られるようで大変結構であります(´∀`)

 まま,私は双剣士(忍者)の人気が落ち着いた頃にでも始めてみようと思っております.

Mh20141028b
・一気に進めるのは勿体ないけれど,何か一つぐらいは行ってみましょうと【遺跡救援カルン埋没寺院】へ行ってみました. LSから募集してPVでみた程度の知識しか無い4人で突っ込んでみました. やっぱり一体何があるのか全く分からない,何がどうなって死んじゃうのか分からない初見だけで行くのは楽しいですね.わくわくしますw

 で,実際のところMobはさほど強くないですし,NMDのギミックは簡単なような?でも面倒なような?そんな曖昧な感じでした. ただボスだけはよく分かりませんでした.Debuffが4つ貯まるとダメなんだろうな~って分かりますが,それが付く(貯まる)のはミイラ軍団に引っかけれたらなのか,ボスに指定されたらなのか,或いはその両方なのかイマイチよく分かりませんでした.

 ま,のんびりと楽しんでみましょう.

Mh20141028c

Mh20141028d

|

« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たってる? | トップページ | 逆襲要害サスタシャ浸食洞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たってる? | トップページ | 逆襲要害サスタシャ浸食洞 »