« もるざ,召還士になるのこと | トップページ | 守護天節 »

2014年10月20日 (月)

戦ピカとジャガイモ

Mh20141019
・詩人装備の【砂】が必要なくなったことから,黒魔の戦記杖を光らせてみました.次いで余った戦記を使って脚も戦記装備にして…どうにもあの黒魔の戦記衣装が気に入らないため,アラガンにてミラプリしております… IL100 となりました. これでメインの詩人だけじゃなく,黒魔でも侵攻編に乗り込めるね! 一度「黒で行ってみても良い?」って聞いてみようかしら・・・でもベテラン(本職)の黒さん居ますし・・・でも・・・う~ん,一回ぐらいなら(´¬`)

・召還士も順調に育って目標だった【アイ・フォー・アイ】もとれ,アディショナルとして黒に引っ付けておきました. そして LV35 になったからジャガイモ掘りに行ったのですが・・・ なんですか,竜さんクエストで登場したようなイタそうな人が出てきました. 何だかアレと同種の臭いがしますよ( ̄▽ ̄)

Mh20141019b

Mh20141019c

|

« もるざ,召還士になるのこと | トップページ | 守護天節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もるざ,召還士になるのこと | トップページ | 守護天節 »